プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年10月03日

ひさびさの更新

face02ご無沙汰しています
 
かなり久しぶりの更新になりました

ひさびさの更新
 
ひさびさの更新

所用のためhikouki01留守をしていましたface07

そんなブログの更新をおろそかにしている間にめっきり秋めいてきています

今日の東京の天気はicon03

今日は仲秋の名月だというのにface07

そんなお月見にちなんでではありませんが

ひさびさの更新

たいやきを買ってきました

ちょっと羽付きというか?

ひさびさの更新

なんというか

珍しいたいやきです

ひさびさの更新

ひさびさの更新

1ケ 140円

たいやきがおいしい季節になろうとしていますねface02



タグ :たいやき

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
丹波の黒豆ロールケーキ
ストロベリーチョコ
たい焼き「鉄次」
あまおうロール
ほわいとぱりろーる
おとうふかまぼこ
同じカテゴリー(お土産)の記事
 丹波の黒豆ロールケーキ (2010-10-15 22:15)
 ストロベリーチョコ (2009-08-30 17:15)
 たい焼き「鉄次」 (2009-06-18 21:06)
 あまおうロール (2009-03-03 21:00)
 ほわいとぱりろーる (2009-02-07 19:42)
 おとうふかまぼこ (2008-07-05 05:24)

Posted by 週末のプリンス at 11:27│Comments(22)お土産
この記事へのコメント
お久し振りですの~。
お元気そうで良かったです

羽根めちゃありのたい焼き、美味しそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月03日 11:56
お元気でしたか?!
すご♪得した気分になれますのー♪
あんこの美味しい季節になってきました♪
Posted by アドアド at 2009年10月03日 12:19
板にノッた鯛焼きですね(^-^)
パリパリ部分が美味しそう
南部煎餅も、羽根の方が好き
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月03日 12:41
多忙の毎日でホントお疲れさまです、、、

羽根付きは餃子以外でも美味しそうですね♪
これも食欲の秋ですかな(笑
Posted by ざいご at 2009年10月03日 12:49
お久しぶりで~す

藤ちゃんに同じく南部せんべいのみみが好きな私・・・そそられます(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月03日 13:16
あちこち飛び回ってましたがー?
ご苦労様ですm(__)m


この鯛焼きテレビで見だことあっちゃー!

パリパリの部分がら食べでしまいそうf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 14:29
お久しぶりです♪
それにしても、羽根付きの餃子見たい(^◇^)
食べたい(^◇^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年10月03日 18:33
ほー、珍しいたい焼きがあるもんですねー(゜o゜)

たい焼きの形にうまく周りの羽を食べていくのが楽しそうです(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月03日 23:28
お久しぶりです(^^♪
このたい焼き、先日テレビで見ました!
神田を取材していた番組だったはず・・・。
1度でいいから食べてみたいです(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月03日 23:33
お疲れさまです
お帰りなさい
わたしも鶴ニイさんみたいに、鯛の形に添って羽を食べてみたいです
秋ですね~
ますます美味しそう!
Posted by らんららん♪ at 2009年10月04日 06:55
仏壇屋のおばちゃん♪
こんにちは

コメントありがとうございます
羽付きのたいやき
結構人気があって並んでいました
まわりはせんべいのようでパリパリです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 16:59
アドさん
こんにちは

ご無沙汰していました(すみません)
確かにお得な感じですが
実は羽根を食べるとたいやきの部分は
普通のより幾分小さめです(笑)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:00
藤丸♪さん
こんにちは

コメントありがとうございます
パリパリの部分いい感じでおいしいです
作り方見てみました
数匹を一気に作り上げます
プロの技でした
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:04
ざいごさん
こんにちは

たいやきもおいしい季節ですね
そちらは芋煮会のピークですかね
どちらにしても、おいしい秋ですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:06
はあと♪さん
こんにちは

コメントありがとうございます
南部せんべいと確かに似ていますね
私も南部せんべい大好きです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:10
酒田娘さん
こんにちは

確かにあちこち飛んでいました
TVやっていましたか?
知らなかったです
羽根の部分おもしろいですよ
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:17
ゆっきのままさん
こんにちは

羽根付き餃子と同じですね
作りたては数匹がつながっています
確かに同じですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:19
鶴ニイさん
こんにちは

ちょうど近くで仕事あり
人が並んでいるのを見て
買ってみました
みなさん1匹買ってその場で食べていました
作りたてが一番のようです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:21
なっちゃん
こんにちは

場所は神田と日本橋の間でした
こういうお店おもしろくていいですね
また、よってきたいと思います
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:23
らんららん♪ さん
こんにちは

実は私もその食べ方しました
こういうの見るとそう食べてしまいますよね
人間の習慣でしょうか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年10月04日 17:24
おばんです・・・

最近 飛行機にもご無沙汰です。

たいやきにも・・・ご無沙汰でした(汗)

。。。。・・・・。。。。くいて~###””””
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年10月17日 22:07
週末のプリンスさん こんばんわ~

ほんと・・・たい焼きが食べたい季節だよの~

こちらはずいぶん朝晩、冷えて

コタツでも出そうかと考えてるこの頃です~
   (=^ー^=)/
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年10月19日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。