プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年11月03日

羽田で朝日を

今週もいつものように出張です

違うのが時間

この日は朝一番の飛行機に乗るためhikouki01

自宅を5時過ぎに出て6時過ぎに到着

冬の朝はツライですね

羽田で朝日を

さすがに朝からビールは飲めませんのでカフェラテ

hikouki01

そして着いた場所は大阪

今日の朝食は大阪市内のSUBWAY

http://www.subway.co.jp/about/index.html

羽田で朝日を

モーニングメニューのエッグチーズサンドを頂きました

羽田で朝日を

朝のゆっくりした時間はいい感じです

この時間がいいですね





同じカテゴリー(出張)の記事画像
ボーイング787
青島へ
秋の北海道へ
海に浮かぶ氷
プレミアムな朝食
モヒカンジェットで!
同じカテゴリー(出張)の記事
 ボーイング787 (2012-02-04 20:43)
 青島へ (2011-10-14 23:43)
 秋の北海道へ (2010-10-10 20:26)
 海に浮かぶ氷 (2010-02-21 12:05)
 プレミアムな朝食 (2009-12-28 20:22)
 モヒカンジェットで! (2009-12-27 16:42)

Posted by 週末のプリンス at 10:31│Comments(8)出張
この記事へのコメント
遠方への出張ご苦労様です。
朝方の冷え込みも日に日に厳しくなりましたね。
でも美味しいものでホッとする瞬間もまたいいものです、、、
Posted by ざいご at 2009年11月03日 11:37
出張・・ご苦労様!

寒くなって大変ですね・・でも美味しそう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月03日 11:56
こんにちは
久し振りの書き込みです
私も、31日と1日に大阪に行きました
旅先立とつい明るいうちから
でも、朝一ではさすがの私も遠慮しました。
いつも出張お疲れ様ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 11:57
出張お疲れさまです。
早朝は寒くて大変な季節ですね…。

あたたかい飲み物、ほっとしますね
Posted by らんららん♪ at 2009年11月03日 14:12
ざいごさん
こんばんは

朝早いのはツライ季節になってきました
早起きすると次の日がつらいお年頃です(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年11月03日 18:17
楽天親父さん
こんばんは

そちらも寒いですよね
冬の始まりですよね
東京も久々の寒さで
真冬の装いの方が多くいました
Posted by 週末のプリンス at 2009年11月03日 18:19
仏壇屋のおばちゃん♪
こんばんは

大阪に行っていたのですね
もしかしてどこかでニアミスしていかも
しれませんね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年11月03日 18:22
らんららん♪さん
こんばんは

寒くなってきまね
寒い朝は暖かい飲み物がいいですね
この日もゆっくりとラテいただいてからの出発でした(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年11月03日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。