プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年01月04日

山形三昧その3

帰る時間がせまっていますが

間際に山形三昧その3です

おせちとか日本食が飽きたのでおいしいランチを紹介します


山形三昧その3

ラーメンとかおせちが続いているので

ひさびさの洋食ということでAnton’s Cafe(アントンズカフェ)へ
(北ジャスの近くです)

山形三昧その3

お店の中のはお正月の飾りがface02

山形三昧その3



山形三昧その3

寿の徳利

山形三昧その3

そして頼んだものは(またも4人バラバラででした)

最初に来たのがオムライス(すべてサラダとドリンク付きです)

山形三昧その3

山形三昧その3

そしてピザはカリカリでおいしく仕上がっていますicon22

山形三昧その3

山形三昧その3

カルボナーラ?は豪華な感じです

山形三昧その3

そしてキーマカレー(結構辛口かな)face08

山形三昧その3

残念ながら唐辛子だけ残しましたface07

山形三昧その3

そして食後にコーヒーとワッフルをいただきました

山形三昧その3

子供達も温かいワッフルに大喜びです

山形三昧その3

この日もおいしくいただきました

まもなく東京に帰りますicon11

今度はGWあたりかな?

いろいろとありがとうございました

これから準備して山形駅に向かいます

駅は混んでいるだろうか?

同じカテゴリー(山形名物)の記事画像
平田牧場 COREDO日本橋店
げそ天ざる
だだちゃ豆の豆腐
百匁そば
高級フルーツ
おいしい山形プラザ
同じカテゴリー(山形名物)の記事
 平田牧場 COREDO日本橋店 (2009-09-05 08:50)
 げそ天ざる (2009-08-22 08:40)
 だだちゃ豆の豆腐 (2009-08-01 12:29)
 百匁そば (2009-07-20 20:10)
 高級フルーツ (2009-06-21 08:45)
 おいしい山形プラザ (2009-05-16 13:15)

Posted by 週末のプリンス at 09:25│Comments(17)山形名物
この記事へのコメント
昨日から出勤していたんで週末のプリンスさんが山形にいらしたのをさっき気付きました。何もお構いもしませんで・・・。

駅にはんだ!ブロガー集結してるかもよ(^^
Posted by からりんからりん at 2009年01月04日 09:32
お正月にこういった洋食もイイですね〜
間もなく出発ですね。
駅にもお見送りに行きたいのですが、私はちと時間的に難しそうです(^_^;)
是非とも今度はお会いしたいですね♪
Posted by ざいご at 2009年01月04日 10:10
あ~舞浜へ帰ってしまうんですね><
気をつけて帰ってくださいね~^^
「舞浜オフ会」楽しみにしてますっ!
Posted by minaminoko at 2009年01月04日 10:21
いいお正月でしたね

温泉・ラーメン・ピザ と
食い三昧で いい年の始まりで

混雑の新幹線でしょうが お気をつけて~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年01月04日 10:23
もうすぐですね!出発
時間調べたのに。。もうこんな時間だ^^;
Posted by アド at 2009年01月04日 10:31
もう新幹線の中ですね!

今度一緒にんだ!のかた達と会いましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 酒田娘 at 2009年01月04日 11:32
次回は、お盆ですかね~!
ぜひ声をかけてくださいね~^^
今後とも、美味しい話題楽しみにしております。ではではいってらっしゃ~い^^/
Posted by まるこ at 2009年01月04日 14:50
お洒落なランチですね(^^)
美味しそうです♪
今頃は家路に到着してますね♪
お疲れ様でした~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月04日 19:53
からりんさん
こんばんは

東京に戻りました
帰りの新幹線も10分ほど遅れる
小さいハプニングが!
昨日はお仕事でしたか?

また今度の機会ということで!
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:30
ざいごさん
こんばんはです

東京に到着しました
後ほどブログで更新しますが
部屋の乾燥に驚きです
今度は山形でお会いしたいですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:31
minaminokoさん
こんばんは

東京に到着しました
帰ってきて子供達にランドに行こうかと
誘ったのですがNGでした
お正月パレードは明日までです
今年は見ずに終わりそうです

舞浜でお会いしたいですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:34
ひよこ隊さん
こんばんは

今年の正月は
食い過ぎ、飲み過ぎの生活でした
この生活が今日で終わろうとしています
残念ですね~
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:35
アドさん
こんばんは

新幹線驚くほど混んでいました
臨時の新幹線でこれなので大変ですね
山形駅で既に立っている方がいるのに
米沢・福島・郡山で大量に乗ってきます
意外に最終日は混むのですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:38
酒田娘さん
こんばんは

ようやく帰ってきました
やはり最終日は避けた方がよさそうですね
今度は舞浜で(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:40
まるこさん
こんばんは

今度は是非お会いしたいですね
次回はGWあたりになるかと思います
まだわかりませんので
近くなったら告知しま~す
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:42
なっちゃん
こんばんは

ようやく到着という感じです
自宅はいいですね
東京は温かかったのですが
お部屋は冷たくなっていて
なかなか暖まりません
はやり数日離れると違いますね
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月04日 20:44
お正月飾り、かわいいです!
唐辛子1本は、ちょっとキツイですよね!
山形三昧楽しめたようで
なによりだったのぉ~!(=^▽^=)
 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月04日 21:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。