プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年02月08日

おむすび権米衛

昨日はぽかぽか陽気に誘われて舞浜へicon01

おむすび権米衛

お昼前にロールケーキ食べたので

今日のランチは軽めにと

イクスピアリ内の「おむすび権米衛」

私がいただいたものは「大玉」250円

コンビニのおにぎり3ケ分はあるような大きさです

おむすび権米衛

具は、焼きたらこ+ツナマヨ+昆布が入っています

おむすび権米衛

こちらは、焼きたらこ と ツナ玄米 です

おむすび権米衛

豚汁も一緒においしく頂きました

おむすび権米衛

お米がおいしいおにぎりは本当においしいですね

ここはイクスピアリ

まわりの目がかなり気になりましたが

視線を感じながらもやってみましたicon22

おむすび権米衛

ごちそうさまですface02


☆☆ 今週の舞浜情報 ☆☆

2月の上旬までは閑散期のTDRが普通です

バレンタイン前あたりから少しずつ増えてきます

今週位までは空いているかと思いきや

昨日は結構混んでいました(既にすべてのファストパスは発券終了です)

参考までに昨日の15時過ぎの待ち時間です
画像をクリックすると拡大します↓
おむすび権米衛

来場の際の参考にどうぞ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大トロ、中トロ、赤身
松・幕の内弁当
金のテリヤキ
東京ラーメンショー2011
富津の貝柱丼
五穀 青空定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大トロ、中トロ、赤身 (2012-01-10 21:10)
 松・幕の内弁当 (2012-01-09 10:08)
 金のテリヤキ (2012-01-05 21:04)
 東京ラーメンショー2011 (2011-11-03 21:31)
 富津の貝柱丼 (2011-11-03 07:32)
 五穀 青空定食 (2011-10-29 14:23)

Posted by 週末のプリンス at 07:00│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
伏せ丼 ありがとう(*^_^*)
おにぎり ころんと 厚みありますね!
具もいっぱい ♪
Posted by えびちゃん at 2009年02月08日 07:36
ゆっき一家もここのおにぎりの常連です♪
また行きたくなりました、舞浜♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月08日 07:58
おおっと♪伏せドン♪
三種類も具が入っているなんて(^-^)

また行きたいな~♪
Posted by アド at 2009年02月08日 11:36
舞浜で伏せドン見つけだらプリンスさんど思います
(o>ω<o)



その時は声かげます。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月08日 14:42
ここのお米は「庄内米」なんですよね~

そして、ウチのお父ちゃんたちが作ってるお米なんだよ~
権米衛の人たちも米作りに来てましたよ☆
とってもがんばってましたよ!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月08日 15:34
美味しそうな・おにぎり・です!

『伏せどん!』お見事・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 20:18
えびちゃん
こんばんは

ここのおにぎり大きくて
お米がおいしいですよ
軽く握ってあるので食べにくいですが
味は最高です(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 20:52
ゆっきのままさん
こんばんは

舞浜へ是非是非お越し下さい
ここのおにぎりは我家でも定番です
自宅では出せない味に仕上がっています
何が違うのだろうか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 20:54
アドさん
こんばんは

3種類入っているので
お得な感じです
1ケで3ケ分という感じです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 20:55
酒田娘さん
こんばんわ

舞浜でぜひ探して下さい
これからは、毎週いるかと思います
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 20:57
くらしのホットタウンさん
こんばんは

そうだったのですね
庄内産とは知りませんでした
おいしいのは
みなさんの愛情の賜物なんですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 20:59
楽天親父さん
こんばんは

伏せどん
いつもしたいのですが
周辺の目が気になります
まだまだ修行不足ですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 21:00
W伏せ丼立派です~♪
このお椀 ミニーちゃんが書いてあります???うちの娘のお椀がミニーちゃんの赤。ばあちゃんが青なんですよ。もちろんTDLで購入。

回りの目もさることながら子供さんから「お父さんナニしてんの?」って言われませんでしたか(^^?
Posted by からりん at 2009年02月08日 22:24
からりんさん
こんばんは

確かに子供達からは変に見られています
でも、「んだ!」のためと理解しています
さすが、わが子です(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月10日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。