プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年03月11日

佐世保バーガー

(日曜日の話ですが)

日曜日はエスカレーターの日です(よくわかりませんが)

ということでもありませんが

佐世保バーガーを食べに行っていました

といっても佐世保までではありません

佐世保バーガー
↑佐世保バーガー(スモールサイズ)

http://www.logkit.jp/menu/index.html

スモールサイズといってもモスバーガーと一緒くらいですface02



↓そして、こちらが、砂町オリジナルバーガー(1260円)

佐世保バーガー

佐世保バーガー

http://r.gnavi.co.jp/e171716/menu1.htm

パティ200g、直径は18センチあります

ちょっと大きすぎるので、ハーフカットして分けて食べました

そして、我家の大王様は焼きそばが食べたいとのことで

富士宮焼きそばの特盛サイズを

佐世保バーガー

こんなに山盛です

佐世保バーガー

結構食べやすいのか、少し味見させただけで全部食べてしまいました(●^o^●)

今日もみんなでおいしくいただきました

ごちそうさまですface02

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大トロ、中トロ、赤身
松・幕の内弁当
金のテリヤキ
東京ラーメンショー2011
富津の貝柱丼
五穀 青空定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大トロ、中トロ、赤身 (2012-01-10 21:10)
 松・幕の内弁当 (2012-01-09 10:08)
 金のテリヤキ (2012-01-05 21:04)
 東京ラーメンショー2011 (2011-11-03 21:31)
 富津の貝柱丼 (2011-11-03 07:32)
 五穀 青空定食 (2011-10-29 14:23)

Posted by 週末のプリンス at 21:59│Comments(20)ランチ
この記事へのコメント
うちのじいちゃんが
『えっぺ食べねば、いっちょめならんね
って、言ったけ


王子は大丈夫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月11日 22:15
どれもヽ(゜▽、゜)ノ食べたいものばかり
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月11日 22:25
どれもボリューム満点ですね♪

それにしても、この焼きそば、、、
私は特盛でも足りないかも(汗
Posted by ざいご at 2009年03月11日 22:25
久しぶりにハンバーガーが食べたくなってしまいましたね(^^;
すっごく美味しそうです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月11日 22:31
佐世保バーガーまだ食べたことありません!!
ハンバーガーにしては結構値段しますが、その分食べたあとの満腹感はすごそうですね♪
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2009年03月11日 22:47
去年の仙台の光のペイジェで、佐世保バーガー食べましたが、凄いボリュームで美味しかった〜


息子ちゃん、おっきくなるんだよ
一杯食べてね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月11日 23:38
先月のおいしいものフェアで食べましたがボリュームありますよね~
こんな時間なのに…おなかすいてきました(笑)
Posted by ネバー at 2009年03月12日 00:39
1000円以上するハンバーガー初めで見ました(;*。*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月12日 01:09
酒田でも1,260円のバーガーは売ってないけど
大きくて中身もたっぷりですね、
間近で見てみたい (*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 11:51
佐世保バーガー、以前TVで見たことあります(*^。^*)
お味はどうでしたか~!!
また食べたいと思うくらいおいしかったのかなぁ~~?_?

ハンバーガー、アメリカはそこらじゅうにありますが、そんなにしょっちゅうは食べてないかも・・・(*^^)v
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月13日 15:36
仏壇屋のおばちゃん
こんばんは

ようやく金曜日です(*^。^*)
この時間が一番幸せですね!
我家の大王様は大食いになりそうです
お財布のこと考えると
ほどほどにして欲しいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:26
藤丸♪さん
こんばんは

全部おいしいですよ
遠慮せず全部一気にいきましょう(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:27
ざいごさん
こんばんは

確かに特盛
結構あったかな?
ざいごさんであれば
特盛×2ですかなね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:28
なっちゃん
こんばんは

意外にソースが甘く
なんか今までのものとは
違う感じでした
おいしかったですよ(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:30
ぴあのマーチ♪ さん
こんばんは

ぴあさんの行動範囲ですよ
是非是非行ってみて下さい
おいしいですよ(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:31
ゆきんこさん
こんばんは

佐世保Bおいしいですよね
ゆきんこさんは全部食べたのかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:33
ネバーさん
こんばんは

食べたのですか?
佐世保B結構ボリュームあります
同じブランドかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:34
酒田娘さん
こんばんは

結構高いですよね
でもおいしかったのでOkとします
ハンバーガーは300円位でないといけませんよね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:35
Izubooさん
こんばんは

アメリカでは確かにハンバーガーが
多いですよね
我家は海外にいった場合はマクドナルドに
お世話になっています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:37
えびちゃん
こんばんは

私は1ケ全部は無理だと思います
半分で十分な感じです
ハーフカットで正解でした(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月13日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。