プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年04月12日

ロティズ・ハウス

今日の東京の天気は曇りの晴れ

朝方は晴れるかなと思う位に曇っていましたが

日中は快晴でicon01

日向は暑い位の陽気でしたface02

そんな中、25周年記念イベント最後の日曜日と思い

舞浜までいってきました

ランドに入る前に

まずは腹ごしらえ

今日のお昼は大王様のリクエストで

「ロティズ・ハウス」

先日紹介した、舞浜ビール工房です

ロティズ・ハウス

この天気なので

どうしてもビール飲みたかったのですが

ロティズ・ハウス

ロティズ・ハウス

またまた、我慢我慢して

ランチ + サラダ&デザートバーにしました

最初にサラダを好きなだけ選んで

ロティズ・ハウス

選んだランチのメインは「ローストリブサンド」です

ロティズ・ハウス

ローストリブがたっぷり入っています

ロティズ・ハウス

手で持って、ハンバーグのように!

パンも温かく、お肉もしっかり味がついてて

おいしいですねface02

しばらくすると、私たちのような家族が斜め前のテーブルにも

同じものを頼んで食べようとしています

なんと、そのパパさんとママさんは、なんとそのサンドをホークとナイフで

切り分け、食べています???????

なんと、お上品な・・・・

これの正しい食べ方はどちらなんだろう????


と考えるしだいですface07

まあ、こんなことはどうでもいいとして

デザートを選ぶことに

ロティズ・ハウス

ロティズ・ハウス

選んだものは

ロティズ・ハウス

そしてこちらも

ロティズ・ハウス

今日はメロンフェアということで、メロン系のケーキがたくさんありました

このメロンフェア

「サカタノタネ」さんとの共同イベントのようです

今日も動けなくなる位

たくさん食べてきました

おいしかったです

そして、満腹になったあとは

ランドの中を散策です

ロティズ・ハウス


TDRも4月

今日からキャストのような方が(スーツ着て)

何組かに分かれランド中を案内されていましたmezamashi

新人キャストの研修初日というところでしょうか?

頑張って下さ~いface02

☆☆☆
夢の国の桜を撮影してきました。こちらからどうぞ→http://pokemon.n-da.jp/e80382.html
☆☆☆




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大トロ、中トロ、赤身
松・幕の内弁当
金のテリヤキ
東京ラーメンショー2011
富津の貝柱丼
五穀 青空定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大トロ、中トロ、赤身 (2012-01-10 21:10)
 松・幕の内弁当 (2012-01-09 10:08)
 金のテリヤキ (2012-01-05 21:04)
 東京ラーメンショー2011 (2011-11-03 21:31)
 富津の貝柱丼 (2011-11-03 07:32)
 五穀 青空定食 (2011-10-29 14:23)

Posted by 週末のプリンス at 20:05│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
おいしそうな物ばかりですね~
お腹いっぱいなはずなのに
また、食べたくなりました(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月12日 21:55
春のTDRも素敵!
バイキングの後の、TDRのお散歩いいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年04月12日 22:21
美味しそうですね(^0^)
これは子供も大人も楽しめそうです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月12日 23:53
すっごく美味しそう〜
今度は是非ビール飲めるといいですね〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月13日 12:27
ぺこちゃん
こんにちは

お腹いっぱいですね
バイキングは我家にはあまり似合わないかな(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 12:55
らんららん♪さん
こんにちは

TDRは今が一番すごしやすい季節です
この季節は比較的混んでいませんので
ぜひお越し下さい
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 12:56
なっちゃん
こんにちは

大人も子供もどちらもOKです
大王様は食べ過ぎて
アップアップしていました(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 12:58
えびちゃん
こんにちは

ビールがいいですね
今度はビールを目指します(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 12:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。