プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年05月11日

TBSブー

今週末はいろいろありブログの更新もおろそかに!

まあ~お許し下さいというより、これが普通の姿と思って下さい

今日はなぜか赤坂のTBSまで(正確には近くまで)

ということで、TBSのブーさんに会ってきました

TBSブー

こんな黄色い鳥が(何のオブジェなんだろう)

TBSブー

今年はベルリンで世界陸上があるようです(知らなかったです)

TBSブー

今日のお昼は赤坂サカスでおしゃれなランチとも考えましたが

なぜか、地下鉄の駅中で神戸屋のパンでした

TBSブー

ところで、私はTV業界の関係者でありませんので

あしからずご了承くださいface02

同じカテゴリー(街の風景)の記事画像
祝 開通
築地場外市場
つばさが見える公園
秋から冬
AKB48 東京 秋祭り in  葛西臨海公園
新浦安祭
同じカテゴリー(街の風景)の記事
 祝 開通 (2012-02-12 17:56)
 築地場外市場 (2012-01-09 20:50)
 つばさが見える公園 (2012-01-08 19:50)
 秋から冬 (2011-11-13 21:07)
 AKB48 東京 秋祭り in  葛西臨海公園 (2010-10-11 10:30)
 新浦安祭 (2009-09-13 21:06)

Posted by 週末のプリンス at 21:47│Comments(22)街の風景
この記事へのコメント
この黄色い鳥凄い(゜o゜)

実物見てみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月11日 21:59
赤坂サカス。。言うのが大変です^^;
どんな風に変わったのか一度ぐらい行ってみたい。。です。。
Posted by アドアド at 2009年05月11日 22:13
赤坂サカス、行ってみたいです

黄色の鳥は、なんだろね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月11日 22:16
あそこは賑やかですよね・・・
ひと回りして帰ってきちゃいました(^^♪
おススメのお店教えてください♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月11日 22:27
世界陸上の画像の…
飾ってある 靴が 大きいのかな〜 (・・;)
モニターみたいな画面が DSみたく 小さいのかな〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月11日 22:30
赤坂の様子が見れるって、いいですね~~
行ったことないけど・・・
こうして見れるだけでも幸せです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月11日 22:36
田んぼの風景ばかりの
毎日ですので
変化に乏しいです。
 都会の風にあたりたいですね
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年05月11日 22:46
赤坂サカス、ほんと言うのが大変(^^;
東京っていいな~♪ お洒落なお店たくさんあって♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月11日 23:51
大塚 愛のサインを貰ってもらおうと一瞬思いました

違うんですね泣
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月12日 08:38
黄色いインコ
揺らすと回りそうですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 11:22
赤坂サカス行ってみたいな

お仕事お忙しいですか。
ご自愛ください。
Posted by らんららん♪ at 2009年05月12日 20:30
鶴ニイさん
こんばんは

黄色い鳥はなんか
TBSの裏側の公園で
ひっそりしています
一度見に来て下さい
寂しそうにしていますので(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 20:57
アドさん
こんばんは

結構いいところですよ
道が狭いですが
ちょっと楽しくなるような場所です
何にか機会があればどうぞ(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 20:59
ゆきんこさん
こんばんは

ぜひ、ゆきんこを咲かして下さい
楽しいことがあるかも
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 20:59
チロルさん
こんばんは

お薦めのお店ですか?
赤坂サカスの地下が比較的ゆっくりできます
おにぎりとかパンとか食べて
いいかもしれませんよ(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:02
えびちゃん
こんばんは

世界陸上のモニターですが
だいたい100インチです
シューズは2m以上あったような?
かなりでかいです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:03
えるさん
こんばんは

赤坂は坂が付く地名だけに
結構坂道が多いです
お越しになる時は
スニーカーがいいですね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:04
風来坊さん
こんばんは

人間見てない風景を見たがるのですかね
私は緑を見ていたいですね
人間は欲張りな生き物なんでしょうか(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:06
なっちゃん
こんばんは

お店はたくさんありますね
どれも同じにしか見えなくなる時があります
最近は特に競争が激しいですからね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:08
ガジラさん
こんばんは

大塚愛ちゃんのサインですか?
うちの娘も大好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:09
藤丸さん
こんばんは

確かに
揺らすと
揺れそうな感じでしたが
芝生が養生中で立ち入り禁止でした
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:11
らんららんさん
こんばんは

赤坂サカスは
都心のはずですが
意外と行きにくい場所です
機会があれば是非お越し下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月12日 21:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。