プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年05月24日

たいやき君

ママが買ってきた鯛焼きですface02

製造地は東京

スーパーの中に入っている鯛焼き屋さんです

値段は110円

標準的な値段でしょうか?

都内としては安めかな

たいやき君

あんこもずっしりと

たいやき君

ひさびさにたいやきなどという食べ物を頂いてみましたboy

おいしいですね



タグ :たいやき

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
おいしい山形プラザで山形気分
Fit's(MIXBERRY)
寿という言葉
鯛焼きが3333円
もう 冬?
「福丸」来たる
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 おいしい山形プラザで山形気分 (2009-06-13 07:57)
 Fit's(MIXBERRY) (2009-03-27 21:36)
 寿という言葉 (2008-12-26 19:56)
 鯛焼きが3333円 (2008-12-13 20:57)
 もう 冬? (2008-10-25 07:22)
 「福丸」来たる (2008-10-15 22:07)

Posted by 週末のプリンス at 20:28│Comments(18)お菓子
この記事へのコメント
あんこずっしりですね
家も今日鯛焼きさんの親戚?の大判焼きを食べました。
肌寒いからかより美味しかったです
Posted by らんららん♪ at 2009年05月24日 21:03
うわっ!美味しそう!!
大好きです!あんこ、たっぷりですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月24日 21:17
たい焼きって好きです♪
・・てか、あんこものが好き♪

昨日あずき缶を食べ。。
今日はたい焼きを買いに行くか迷ってました^^;
Posted by アドアド at 2009年05月24日 21:31
今日は風があり、おやつに鯛焼きはピッタリですね!
あんこもびっしりで、美味しそうです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月24日 22:29
美味しそうなたい焼きですね~♪
鶴岡にはたい焼き屋さんって無いんです。
羨ましいです(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月25日 00:01
最近 わりと近くに 
たい焼き屋さんが出来ました (*^ー^*)
行ってみようかな~ !!
Posted by えびちゃん at 2009年05月25日 05:58
酒田帰った時念願のたい焼き屋さんさ行たなぁー!


たい夢さんって言うなんけ

皮がのカリカリってで美味しけよー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月25日 07:29
良い色と形をしてますね(^o^)

あんこもズッシリと・・・・・


おっと、ヨダレが(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:54
見ると食べたくなっちゃうね♪

買いに行こうかな~笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 14:09
らんららん♪さん
こんばんは

たいやき久々に頂きました
温かくおいしかったです
何年ぶりだったかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:41
える☆さん
こんばんは

みなさん
これは好きですよね
ひさびさに食べるたいやきはおいしかったですよ(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:42
アドさん
こんばんは

あずき缶をもしやひとりでペロリ
そんなこと無いですよね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:43
グルメ部長さん
こんばんは

肌寒い日には最高です
でもこれから
食べる機会が少なくなるかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:44
なっちゃん
こんばんは

鶴岡にたいやき屋さん無いんですか?
意外ですね
では通信販売で!
冷凍しかないか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:45
えびちゃん
こんばんは

たいやき
おいしいですよ
是非行ってみて下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:47
酒田娘さん
こんばんは

皮カリカリでした
おいしいですね
ひさびさ頂きました
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:48
鶴ニイさん
こんばんは

さすが見る目がちがいますね
たいやき博士はすごいです(^u^)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:50
チロルさん
こんばんは

この季節はずれというか
この時期のたいやきはおいしいですね
ぜひ走って下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月27日 21:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。