プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2008年08月19日

キングサーモン

独身生活二日目の夕食ですface01

今日は近所にスーパーにより、寿司を物色face08

698円の寿司が半額になっているface02

悩んだが、なんかおいしそうにに見えないface04

他の惣菜もなんか売れ残りみたいでおいしそうでないface04

しかたがないので、簡単に作れるものを物色face08

選んだものは、キングサーモンと野菜の詰め合わせface02

こんな感じでキングサーモンはバターでムニエルicon28

キングサーモン

野菜も焼肉のたれで炒めて、簡単に出来上がりface02

キングサーモン

いい感じにムニエルが出来上がりましたface02

悠々自適においしく頂きましたface02


話は変わりますが、会社の休み明けは全国うまいもの市状態ですicon26

キングサーモン

多くは会社で食べてきましたが、少し持ってきました

不思議なことに、樹氷ロマンがあります

私が買ってきたものではありません

うちの部署には山形出身はいないはず

誰だ?

山形にいった人はicon22

なんか不思議な気分です

自分が席を外している時に大量に置かれているので誰かがわからない?


まあ~いいか? ごちそうさまですface02


同じカテゴリー(夕ご飯)の記事画像
バーニャ・カウダ
くまさん?
黒トマト
気分だけ北海道
男+だし
花火の後に
同じカテゴリー(夕ご飯)の記事
 バーニャ・カウダ (2011-11-12 20:10)
 くまさん? (2009-05-17 09:36)
 黒トマト (2009-05-06 07:36)
 気分だけ北海道 (2009-05-03 08:25)
 男+だし (2009-05-01 18:36)
 花火の後に (2009-03-09 21:48)

Posted by 週末のプリンス at 22:01│Comments(8)夕ご飯
この記事へのコメント
自分で作るなんて、感心ですね

樹氷ロマン誰か、山形に来たのでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月19日 22:12
家のパパは単身で昨日はしょうが焼き作るって言ってました。
豚肉と醤油とあと何だっけって電話で聞かれたよ。しょうが焼きのしょうが忘れてました。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月19日 22:17
独身生活、満喫してますか?
それとも耐えていますか?
この「キングサーモン」見る限り満喫かな?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月19日 22:42
こんばんは。
『通りもん』
よく職場の方が買って来てくれます!!
おいしいぃ~ですよね♪
ちなみに、私の今回の山形土産は
寒河江のくさかり「ふりあん」です!!
カップケーキなのですが、おいしいですよ☆
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2008年08月20日 01:01
樹氷ロマン大好きです♪


ムニエル作るなんてすごいですね|壁|ョД゚)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月20日 09:43
美味しそう(^o^)丿
ひとりでゆっくり、たまにはいいな~
毎日は大変ですけどね♪
そのビールグラス
ミッキーでは?
Posted by チロルチロル at 2008年08月20日 12:00
ゆきんこさんへ

こんばんわ!
山形へ行った方が判明しました
温泉旅行だったようです
なんかスッキリです


たくぼんさんへ

生姜抜いたら、豚焼きになるのかな?



楽天親父さんへ

は~い
かなり吟味して
キングサーモン選びました
おいしかったです
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月21日 21:27
ぴあのマーチさんへ

こんばんわです
博多出身の方が結構いて、このお土産時々頂きます
おいしいですよね!


ひまわりさんへ

最近、樹氷ロマンⅡありますよね
樹氷ロマン食べるの懐かしい味がします


チロルさんへ

こんばんわ!
確かにミッキーです
冷凍庫でコップ冷やして、これで頂いています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月21日 21:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。