プロフィール
週末のプリンス
週末のプリンス
週末のプリンスと名のっていますが、プリンスの身分ではありません。願望ですのであしからず(*^。^*)
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2008年09月30日

未確認飛行物体


日曜日の出来事を報告します

 ・

 ・

この日は普通に夕食の準備をしているとface08

 ・

 ・

何か白い物体を遠くに発見しましたface07

 ・

 ・

物体の色は「白」

 ・

 ・

物体のかたちは「円盤型」

 ・

 ・

物体の大きさは「現時点は不明」

 ・

 ・

物体は空を飛行していますface08

 ・

 ・

物体を確認した方角は「南南西」icon20

 ・

 ・

運よく、デジカメで撮影することができましたので紹介します

未確認飛行物体

こんな感じです

 ・

 ・

暗黒の世界を輝いて飛行する物体です

 ・

 ・

感度をアップして撮影して、デジタル加工してみました

未確認飛行物体

そんなことをしている間に、未確認飛行物体を確保しました

 ・

 ・

その物体の正体は

これです

真上から

未確認飛行物体

横から見ると

未確認飛行物体

その物体の正体はこれでした

U.F.O.T.でした

未確認飛行物体

参考情報ですが未確認飛行豆腐にはこれを添えました

未確認飛行物体

この日も大変おいしくいただきましたface02

お騒がせしましたface01



 

同じカテゴリー(夕ご飯)の記事画像
バーニャ・カウダ
くまさん?
黒トマト
気分だけ北海道
男+だし
花火の後に
同じカテゴリー(夕ご飯)の記事
 バーニャ・カウダ (2011-11-12 20:10)
 くまさん? (2009-05-17 09:36)
 黒トマト (2009-05-06 07:36)
 気分だけ北海道 (2009-05-03 08:25)
 男+だし (2009-05-01 18:36)
 花火の後に (2009-03-09 21:48)

Posted by 週末のプリンス at 22:02│Comments(16)夕ご飯
この記事へのコメント
U,F,Oからの贈り物

それにしても、触りたくなるよだきめの細かさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 22:22
男前豆腐をはじめ いろんなパッケージがありますよね。コレ山形で見つけたら買いますね(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年09月30日 22:46
ふふ(^^)v

楽しい~プリンスさん


おいしかった?お豆腐・・

プリンかと思ったよ♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月30日 23:53
UFOの正体は美味しいものだったんですね♪
私が某病院に入院してた頃、謎の光る物体を目撃したことがありました。
人工衛星かと思ったのですが、不自然な動きをして光る物体は消えていきました。
近くに、陸上自衛隊駐屯基地があったので
偵察しに来たのでしょうか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月01日 00:55
びっくりした~!!
ほんとでUFOだど思ったけ!!
豆腐もさまざまあんなんの(゜o゜)
Posted by I太太 at 2008年10月01日 07:57
画像加工おもしろいですね。

結構UFO好き?!
Posted by アド at 2008年10月01日 09:07
形からして「プリン」かと思いました。
正解だったら・・「週末の・プリン・スさん」にしようと思ってたのに残念!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:27
すごいですね!!!

そして何よりこんなにキレイにお皿に出せたことに感動しています(*≧∇≦*)爆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月01日 09:57
仏壇屋のおばちゃん
こんばんわ

こういうものなので
あまり気にしていませんでした
UFO豆腐おいしくいただきました(^.^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:49
からりんさん
こんばんわです

確かに
最近、豆腐いろいろありますね!
新しい豆腐は研究されているのか
おいしいです
ヘルシーですしね!
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:51
チロルさん
こんばんわです

確かにプリンをつぶしたような形ですね!
この日もおいしくいただきました(●^o^●)
プリンだったら、ミルクプリンですね
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:53
コアラさん
こんばんわです

怖い話というか
そういうの見た方たくさんいますよね
未確認飛行物体~
いつも、あなたの近くにいるかも・・・
どうしよう(+_+)
私のところは来ないで下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:55
アドさん
こんばんわ

ヘタな加工ですみません
まだまだ勉強が必要ですね(*^_^*)
また、チャレンジします
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:56
楽天親父さん

こんばんわ
「うまい」
座布団進呈します
ただし、中身は豆腐殻です(^.^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:57
ひまわりさん

この豆腐は綺麗にのりました
偶然かもね!
また、何か探してきます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月01日 21:59
I太太さん
こんばんわです

UFO・・・・・
おいしいのが何よりですね!
豆腐も競いあって
おいしくなっていい感じです(^u^)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月01日 22:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。